忍者ブログ
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保湿化粧品で、バイバイ乾燥肌
私はすごい乾燥肌に長年なやまされていました。 色々な基礎化粧品を試しましたが、あまり保湿化粧品にお金をかけられない事情もあって、困っていたんですが、友人のすすめで、ロート製薬のハダラボシリーズ、「極潤ヒアルロン酸」の化粧水と、乳液を使っています。

ヒアルロン酸には1gで6?もの水分を抱えられるということなんですが、この化粧水はさらに2倍の保水力があるということで、ボトルに書かれたこの文を読んでるだけで、すっごく頼もしい奴!と思ってしまいました。

長年知っている製薬会社の保湿化粧品ということも、私の安心につながっています。 子供のころから「ロート、ロートロート」というおなじみのCMソングが今も耳によみがえります。

使い始めて、不幸にも、まさに乾燥地獄といえるエアコンガンガンにかけてる、あったかい風の真下にある私のデスクに座っていても、以前ほど乾いてる‥という感じがなくなってきました。

使い方にも工夫しています。お風呂上りに、目と鼻、口の部分だけ穴のあいたコットンにたっぷりと含ませて、しばらくパックしています。じわーと潤いが肌に浸透するひとときが大好きです。 お手軽な値段なので、ふんだんに使えるのも気にいっている点です。

その後、同シリーズ乳液でしっかりとふたをし、水分を閉じ込めます。
PR
   
Copyright ©  -- 肌をつるつるにしたい --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]